トピックス

産後骨盤矯正はいつするの?

こんにちは(^^♪
いな整骨院&i.n.a salon 院長の稲留です。

本日は【産後骨盤矯正はいつするの?】について
お書きしますm(__)m

産後骨盤矯正は、いつから出来ますか?
2年たってても出来ますか?などご質問をよくうけます!!

当院では、産後1ヵ月から3年までの方を対象としております。
産後すぐではないのは、出産にともない子宮などに傷ができ、出血する場合があるからです。
その傷が治ってから=1ヵ月後からとしております。
また、帝王切開の場合は2ヵ月後を目安に傷の痛みがなくなってからとしております。

産後いつまでできるかは、当院では3年としております!
通常、産後に骨盤矯正をしなくてもある程度は、自然にもどります。
ただ、戻りが悪かったり、戻り方のかみ合わせが悪かったりすることにより、
腰痛だったり、内臓下垂だったり起こります。
ですので、出来れば早い方がいいのですが、3年以内までは効果が出ていますので、
当院では、3年以内としております!!

産後、骨盤矯正をしていない方は、ぜひ、お問い合わせください!!
3年以内だと、まだ間に合います(^o^)/

長崎市 時津町 長与町 産後の骨盤矯正は
【いな整骨院&i.n.a salon】へご相談くださいm(__)m
(住所)時津町浜田郷303-9-101
(電話)095-882-6417
(整骨院HP)http://17seikotuin.com/kotsuban

長崎市近郊の時津町にあるいな整骨院&i.n.a salon に時津町や長与町はもちろん、
長崎市や琴海からも産後骨盤矯正にお越し頂いております。
産後骨盤矯正をお探しの方は、長崎市近郊の時津町のいな整骨院&i.n.a salonまで
お問い合わせください。