トピックス

漢方オイルのエステって何?

こんにちは(^^♪
i.n.a salon&いな整骨院 院長の稲留です。
当院のブログをご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

本日は【漢方オイルのエステって何?】について
記事を書かせて頂きます。

漢方オイルとは、ヒマラヤ山脈の高山植物を使った、
チベットで1000年もの間引き継がれてきた秘伝のレシピに、
善玉菌を活性化させる乳酸菌生産物質を配合したオイルです。

その最高級オイルを使い、首から足先までの
筋肉、リンパ、経絡、ツボにアプローチします!!
それにより、東洋医学の気・血・水を整え、
健康で美しい体に導きます!!

ダイエット効果や疲労回復、血行改善、便秘、姿勢改善など
色々な症状の改善効果に期待できます。

ぜひ、この機会に体験してみてください!(^^)!
他エステとの違いを感じてください!!

長崎市近郊にあるi.n.a salon&いな整骨院に
時津町や長与町はもちろんのこと、長崎市や琴海からもご来院いただいております。
長崎には多くのエステサロンがあると思いますが、
i.n.a salon&いな整骨院のように漢方オイルを使っているところは、ほとんどありません。
この機会に、長崎市近郊の時津町にあるi.n.a salon&いな整骨院にご来院ください!!
今までと一味違う、極上のエステを体験してみてください(^O^)
ダイエット効果以外にも漢方配合により、色々な効果が期待できます!!
美肌効果や体質改善、便秘など患者様からたくさん嬉しいお声をもらっております。

長崎市・時津町・長与町 エステのことなら
i.n.a salon&いな整骨院
時津町浜田郷303-9
095-882-6417